お遊び太陽光発電(3)

残っていた負荷側とパネル・バッテリーとの接続を行いました。
負荷側はoink!さんのこれDC12V屋内配線:自作☆改造☆修理の館:So-netブログを真似させてもらいました。

実際に壁に穴を開けてみると、ボードの裏に柱が出てきました。しかたがないのでその左に穴を開け直し、はさみ金具で設置しました。

柱が出てきた穴は入線用にしてテレフォンガイドのコンセントカバーをつけることにして完成。

最後にバッテリー、ソーラーパネルの各線をつないで完成。
チャージコントローラとコンセントの間にも遮断機を設置しておきました。前回同様に100均のコンセントカバーを使いました。

さっそく、flet'sで購入したシガーソケットUSBアダプターを使ってbluetoothヘッドホンを充電してみました。