スピーカーにカッティングシートを貼る

エレコムのMS-75MAは値段が安い割に音がよく、こうした安いPCスピーカーには珍しくナチュラルウッドなデザインが気に入っている。
けど、銀色のプラスティック部分がどうしても前から「ここもウッド調ならなぁ」と気になっていた。
ちょうどカッティングシートを調達したこともあり、なんか仕事も忙しい中、気晴らしに帰宅してから貼ってみることにした。

なんかいか失敗して1時間程度かかって貼付けることができた。
まぁ、シールなので四隅がどうしてもイマイチになるはいかんともしがたいな。それでもさらにナチュラル感が増して良しとしている。後日、作るであろうシェルフへ移設したらさらによい感じになるのでは。