子供の絵を飾る。2作目

A4のポスターフレームが余っているので、以前のエントリーと同じように子供の絵からポスターを作ってみた。

今回の原画はクレヨンで描いた家。なのでこのタッチをそのまま生かすのは難しい。
なので、タッチはべた塗として形と色を生かすことに。
左上に人が描かれているけど、雰囲気に合わない予感がしたので、今回はごめんなさいで不採用。
A4のコピー紙に書いてあるので、デジカメではなくScan SnapでPCに取り込んだ。

ツールは以前と同じ、.Net Paintで。前回ほどアーティスティックなものはできず。ポップな感じというべきか。

家じゃなくて、なんとなくフクロウに見えるけど、娘いわく家だそうです。タイトルにBEAUTIFUL HOUSEとつけておいた。